腸内に届く乳酸菌より体内に吸収される乳酸菌を


大阪大学医学部大学院発ブランド   エピエ発さまより
乳酸菌の力(フェカリス菌死菌)は、全て死菌体で構成されています。
その意味は
小腸の最後の方(回腸)に集中するパイエル板から体内に入り(吸収され)、ヒトの免疫細胞に働きかけ、直接腸内フローラの働きを助勢するというよりは、ヒトの免疫の力を調節して免疫の力で腸内フローラの細菌組成に変化を与えてくれるからです。

結果免疫システムが動き、体中の不具合に対抗していきます。人の免疫システムはまだわからないこともありますが、体中の非常に幅広い箇所で働いていることは間違いありません。

推奨されているのは1日1兆個です。
体内に入り効果を出すには多ければ多い方がいいので体質改善の為に乳酸菌のみを贅沢に1カプセル1兆個ぎっしり詰めました。


「乳酸菌の力」

死滅した状態で摂取して効果がある乳酸菌の「エンテロコッカスフェカリス菌」でほかの乳酸菌に比べても小さな超微粒子なので
生きて腸まで届くだけでなく

パイエル板から体内に入り(吸収され)る事が出来る菌というのが大きな特徴です。
免疫力を高める働きが強く様々な特許を持っています。
※生きた菌や腸に届くもののバイエル板から体内に吸収されない乳酸菌でも善玉菌のエサとなり腸内環境を整える何らかの効果は期待出来ます。
「人には人の乳酸菌」
人由来の乳酸菌を培養したものである為、人の体に優しく安心ですね。

大阪大学医学部大学院発ブランドエピエ発。
医療業界、医師から注目の集まる乳酸菌を3種厳選。
肺炎・気管支喘息・アレルギー・血圧降下剤ほか様々な特許や40報以上の学術論文・90回以上の学会発表などの実績をもつ乳酸菌です。

乳酸菌の中でも体内の中に届くエンテロコッカスフェカリス菌が2兆個入った頼もしい乳酸菌の力

体質チェック致します。お気軽にご相談下さい♪

イライラやうつなども腸内環境が影響して
いますし自律神経もホルモンバランスの
崩れも腸も関係します。

食べた物の消化吸収をきちんとする為にも
血流を良くし
血管を丈夫にする為にも
腸だけでなく内臓機能を整え、
筋肉のこわばりをほぐし
呼吸がしっかり出来るしなやかな肋骨や
歪みのない姿勢になる事も大切です。
体調を整える事で性格まで変わります。

根本的に改善するには
今の状態を改善しながら
食生活と生活習慣を変える事が必須です。

美容矯正サロンNishi☆では
お顔の歪みや身体の歪み、
骨や筋肉筋膜だけでなく
内臓機能をアップし
自律神経・ホルモンバランスを整え
 
バランスの取れた腸内フローラや
血管美人を目指し
美肌、若返りの為に体質改善含め
トータルでお手伝い致します。

03-5350-0538
お電話でご予約はコチラ

(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

☆貧血や隠れ貧血の方のオススメは

安心・安全のなでしこサプリ還元型ヘム鉄+発酵 

注意
鉄は吸収されにくいので食事からならともかく、とりあえず鉄分をサプリメントなどで摂っておこうというのは良くありません。
肝臓や腎臓に問題がある場合鉄の取り過ぎは害になりますので必ず医師に相談する必要があります。

胃腸の弱い方は
胃腸の働きを整える乳酸菌
ヘム鉄の吸収を促し、ヘム鉄と一緒に摂取する事で代謝が上がり血流が良くなる水晶酵素がオススメです。
なでしこサプリは体質チェックしてからの販売となります。

ボタン今月のオススメ ボタンサロン概要
2Bバイオトリートメント バイオBifor Aftar 2Bバイオ口コミ
ボタンオートクチュール 毒素排出Nishiオリジナル
若返り美肌ホルモン活性小顔整顔
ボタンシンメトリー小顔整顔

ボタン身体ベーシック

引き締め引き上げアンチエイジング
deep-cleansing
massage
オススメ商品はこちら
ボタン自分TV

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る