デトックスすれば良いの?


食品添加物の入った食品、乳製品、小麦粉、シヨートニング、甘い物、炭水化物やアルコールの摂り過ぎ、コーヒーのカフェインなど身体に負担になる物、毒になる物を食べないように考えると食べる物が無くなってしまうように思えます。

「色々考えるのはストレスになるからデトックスをして好きな物を食べる」とおっしゃる方やサイトを時々見かけます。

あまりストイックになる事はオススメはしておりませんがデトックスすればいいと言うのはあまりに安易過ぎ。

それは

まず摂取すると腸で消化吸収しますが
身体に負担が掛かる物、毒になる物を摂取し続けていると悪玉菌が増え腸内環境が悪くなり炎症を起こします。
※乳製品、小麦粉、シヨートニング、甘い物、炭水化物やアルコール、コーヒーのカフェインはカンジタのエサになり悪玉菌の加勢をします。

炎症すると栄養が吸収されなくなり
全身の細胞に栄養が行かず細胞の働きが悪くなるので、対処する為に副腎から「コルチゾール」というホルモンが分泌されます。

腸内の炎症を抑える為にも「コルチゾール」が分泌されます。
それを繰り返す事で副腎疲労を起こします。

また

解毒する物が多いと肝臓に負担が掛かります。
近年解毒するのに負担が掛かる食事が多く、お酒を飲まなくても肝臓が悪くなる人達は沢山います。

甘い物や炭水化物を摂取すれば血糖値が上がり、すい臓からインシュリンが出て血糖値を下げます。それを繰り返していると低血糖になります。

いくらいい食事を摂取しても身体に良くない物を摂取するとビタミンやミネラル不足になります。

デトックスは大切ですが
デトックスすればいいと言うものではない事も知っておいて頂きたいなと思います。

NG食品は控える。
和食にする。
加工したベーコン、ハムなどではなくお肉や魚などの素材を使用する。
カタカナの成分が入っていないシンプルな食品を選ぶ。※意外にあります。
などなどちょっと気をつける事でかなり身体は変わります。
改めてアップしますね。

あなたご自身の為にもご家族の為にも心がけて頂ければと思います。
摂取するものは身体や性格にも影響します。
特にお子様がいらっしゃる方はお気をつけて。

健康第一!
健康の先に美容があります。
  
たるみやしわ・シミを改善し

不調がなく元気に過ごせる身体
お薬に頼らずに済む身体
理想の体型になり維持できる身体
美肌を作り若返りの為に♡

元気に美しくが私の願いです♡

今の状態は施術で改善しながら根本的に改善するアドバイスをさせて頂きます。

今月の初回ご体験コースはこちら

03-5350-0538

お電話でご予約はコチラ(施術中は留守電となっておりますので、お手数ですがお名前とご用件を残して頂ければ後程折り返し電話致します)

ThHv9iU1a3WeAw21419475302_1419475586

 

 

 

食べた物の消化吸収をきちんとする為にも血流を良くして血管を丈夫にする為にもしなやかな筋肉・肋骨・姿勢・内臓の働きを整える事も大切です。

今の状態は施術で改善しながら根本的に改善するアドバイスをさせて頂きます。

根本的に改善するには
今ある状態を改善するだけでなく体質改善が必須です。

美容矯正サロンNishi☆では
お顔の歪みや身体の歪み、骨や筋肉筋膜だけでなく
内臓機能をアップし自律神経・ホルモンバランスを整え
 
バランスの取れた腸内フローラや血管美人を目指し
美肌、若返りの為に体質改善含めトータルでお手伝い致します。

ボタン今月のオススメ ボタンサロン概要
2Bバイオトリートメント バイオBifor Aftar 2Bバイオ口コミ
ボタンオートクチュール 毒素排出Nishiオリジナル
若返り美肌ホルモン活性小顔整顔
ボタンシンメトリー小顔整顔

ボタン身体ベーシック

引き締め引き上げアンチエイジング
deep-cleansing
massage
オススメ商品はこちら
ボタン自分TV

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る