アンチエイジング菌を増やし全身若返る


何と言っても気になるのはアンチエイジング菌!
紫外線や排気ガスなど活性酸素は老化や病気の原因になりますが腸内細菌は活性酸素から身体を守ってくれています。実は腸の炎症も老化の原因になります。腸の炎症を抑えターンオーバーを適正に保つ腸内環境かどうか調べ改善法をアドバイス致します。
 
アンチエイジング菌
○水素産生菌
(抗酸化力がある水素。体内でも作られています)
○抗炎症菌
○細胞増殖サポート菌

○水素産生菌がない。もしくは少ない場合
・活性酸素の影響を受けやすい
・細胞が傷付けられやすい
改善法
ポリフェノール・イソフラボン・ビタミンABCEなどの抗酸化食品をしっかり摂りましょう。

○抗炎症菌がない。もしくは少ない場合
・細胞が傷付きダメージが蓄積しやすい
・細胞が老化する
改善法
ポリフェノール・イソフラボン・ビタミンABCEなどの抗酸化食品をしっかり摂りましょう。

○細胞増殖サポート菌がない。もしくは少ない場合
・細胞の増殖が低下する
・細胞の力が低下する
改善法
血流をスムーズにして細胞に栄養を届ける

それぞれの菌によって改善方法が違います。
自分の状態を知る事が改善の一番の早道です。

腸内環境を改善する事で免疫力・抗酸化力をあげお顔だけでなく老化を体内から根本的に改善し全身若返りませんか?

腸内環境キットで分かる菌のバランス
ダイエット菌・美肌菌・整腸菌・アンチエイジング菌・メンタル菌・多様性・悪玉ケアー

今の腸内環境を検査しあなたに合った効果的な食事や生活習慣などが分かります。ご希望の方には貧血・低血糖・代謝・酸素不足かどうかなども合わせてチェックしアドバイス致します。

イライラやうつなども腸内環境が影響していていますし自律神経もホルモンバランスの崩れも腸も関係します。

食べた物の消化吸収をきちんとする為にも血流を良くして血管を丈夫にする為にも腸だけでなく内臓機能を整え、筋肉のこわばりをほぐし呼吸がしっかり出来るしなやかな肋骨や歪みのない姿勢になる事も大切。体調を整える事で性格まで変わります。

根本的に改善するには
今の状態を改善しながら食生活と生活習慣を変える事が必須です。

美容矯正サロンNishi☆では
お顔の歪みや身体の歪み、骨や筋肉筋膜だけでなく
内臓機能をアップし自律神経・ホルモンバランスを整え
 
バランスの取れた腸内フローラや血管美人を目指し
美肌、若返りの為に体質改善含めトータルでお手伝い致します

 

 

ボタン今月のオススメ ボタンサロン概要
2Bバイオトリートメント バイオBifor Aftar 2Bバイオ口コミ
ボタンオートクチュール 毒素排出Nishiオリジナル
若返り美肌ホルモン活性小顔整顔
ボタンシンメトリー小顔整顔

ボタン身体ベーシック

引き締め引き上げアンチエイジング
deep-cleansing
massage
オススメ商品はこちら
ボタン自分TV

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る