ダイエット菌


何をしても痩せない方・水を飲んでも太る方・痩せにくくなった方・痩せてもリバウンドを繰り返す方へ

食品から摂取した糖質や脂質の吸収、脂肪の分解・燃焼は腸内細菌の英気用を受けます。
ダイエット菌を育てる事で痩せやすい身体を作る事が出来ます。

腸内細菌の中のダイエット菌(以下の3種類)の状況が分かります。

糖&脂 吸収調整菌
脂肪燃焼サポート菌
デブ菌バランス菌

それぞれの菌の役割が違い対策が違ってきます。

○糖&脂 吸収調整菌が少ない場合
糖質や脂質を吸収しやすい状況にあると言えます。
対策
野菜を先に食べるなど食べる順番に気をつけたり低糖質、低脂質などの食事がオススメになります。
お酢・そば茶

○脂肪燃焼サポート菌が少ない場合
脂肪燃焼する力が落ちやすい状況にあると言えます。
対策
代謝アップ・脂肪分解&燃焼サポート

○デブ菌バランス菌が低い場合
水を飲んでも何をしても太りやすい状況で
なかなか結果が出なく痩せてもすぐにリバウンドしやすい状態です。
対策
この場合ヤセ菌を増やす事がまずは何より先になります。
食物繊維を摂る・大麦
野菜から食べる

~・~・~・  ~・~・~・  ~・~・~・

対策方法は違いますがそれぞれに腸内環境を整え内臓機能を上げる必要があります。

腸内環境を整えたい方にオススメの乳酸菌

引き締め引き上げアンチエイジングコース

毒素排出Nishiオリジナル全身コース

免疫力・代謝アップコース(腸もみ・内臓矯正・骨盤矯正・ストレッチ)

 

腸内環境検査キットで分かる事はダイエット菌だけではありません。

他には以下の菌の状態が分かり対策をアドバイス致します。

美肌菌・整腸菌・アンチエイジング菌・メンタル菌・多様性・悪玉ケアー

 

※文部科学省 や 経済産業省委託 など国と業務提携をしている調査機関会社が威信を掛けて作った腸内環境検査キットです。

まだまだ腸内細菌の事については未知数で分かっていない菌も沢山ありますが働きが分かっている菌を抜粋し今までの検査より多くの種類の菌の結果が得られます。

ネットで販売されている検査キットは
○○菌が多いか少ないなど結果報告のみ

結果報告だけではだから何?どうしたらいいの?と言う事になりますが

この検査キットは多くの種類の菌の状態が分かり食事や生活習慣のアドバイス付きですが
それに
ホルモン免疫栄養学や私からのアドバイスも合わせてお伝え致します。

女性は今直ぐになんとかしたいと思うもの。
今の状態を施術で改善しながら根本的に改善するアドバイスをさせて頂きます。

根本的に改善するには
今ある状態を改善するだけでなく体質改善が必須です。

美容矯正サロンNishi☆では
お顔の歪みや身体の歪み、骨や筋肉筋膜だけでなく
内臓機能をアップし自律神経・ホルモンバランスを整え
 
バランスの取れた腸内フローラや血管美人を目指し
美肌、若返りの為に体質改善含めトータルでお手伝い致します。

 

ボタン今月のオススメ ボタンサロン概要
2Bバイオトリートメント バイオBifor Aftar 2Bバイオ口コミ
ボタンオートクチュール 毒素排出Nishiオリジナル
若返り美肌ホルモン活性小顔整顔
ボタンシンメトリー小顔整顔

ボタン身体ベーシック

引き締め引き上げアンチエイジング
deep-cleansing
massage
オススメ商品はこちら
ボタン自分TV

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る